2007年09月26日

きれい好き。

基本的にきれい好き。

が、Maxスタジオは大きすぎて、ぶっちゃけ掃除が大変。
1階、2階、トイレ、倉庫、玄関、Maxカーなどなど、大きいものがたくさん。

で、今日は空いた時間を見つけて、スタッフと一緒に大掃除。
まぁ、普段からコツコツはやっているつもりですが・・・

“つもり”でしたね、やっぱり(笑)。

693埃というよりも、クモの巣などの虫系多々(汗)。

基本は使ったものを、元のところに戻せば散らからないはず。

でも、今日片づけをしていて思った。

これをあそこに片付けよう、と思いつつ歩いていると、ふと他の用件を思い出し、片付けようと思っていたものを、その辺にとりあえず、置いてしまう、そんな行動をとっている自分を発見した。

歩いているときにも、次のことを考えながら行動しているので、と言い訳をしてみたものの、これって物忘れにもつながりそうだ。

で、気づいたときに、「あれ!?どこ置いたっけ??」みたいな(笑)。

新たな発見をした機に、これからは100%元に戻すかな。



写真は、この間行った海写真。
海にもごみがたくさんありましたが、ごみはちゃんと持ち帰りましょ。


エコエコ。



よかったら押してください→ブログランキング


Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字