2007年09月11日

もしや夏バテっすか。

きっと世の中でいう、夏バテやったみたい。

午前中、聖母幼稚園での運動教室。
真夏の暑さと比べ、だいぶ過ごしやすかった(と言っても、まだまだ暑いですが)。

運動教室中も、特に問題もなく、その後のお昼ご飯も食欲あり。
(さんま、たまご焼き、豚汁と、絶好調)


が、その後、急変。


一気にしんどくなり、スタジオで30分くらい横になり、なんとか復活。
そういえば、いつもと比べ、朝しんどかったような・・・。

午後は、個人レッスンとFCコラソンの練習が入っていましたが、問題なくおこなうことができました。



ほんと、健康第一だ。



ということで、コラソンの練習が終わってから、ぽかってきました。

679
やっぱり日本人は、風呂だね(笑)。


よかったら押してください→ブログランキング

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字