2007年08月29日

これ考えたひと、偉いわ。

気づいたら、爆睡していた・・・。
最近、パソコンしながら眠りに落ちていること、多々・・・。

夏バテやろか!?
ふと、考え事をして目を閉じた瞬間、記憶がなくなる。

なんか、思いっきり体を動かして、疲れて、すぐに眠ってしまうこどもみたいだ(笑)。



昨日、どうしてもこれが欲しくなった。

659そう、孫の手です。

レッスンの合間に、妙に背中がかゆくなって、我慢できんくなった。で、道中に100均があったので、即ゲッチュ!

そういった意味では、100均もすごいですよね。とりあえず、“あっ、これ欲しいわ”と思ったものは大抵あるからね。孫の手を買う、と考えたときに浮かんでくるのは、ホームセンター?ドラッグストア?、やっぱり100均ですよね??

でも、孫の手を調べてみると、世界共通の悩み(かゆいところに手が届かないということ)らしい。


でもでも、これって単純だけに、考えたひと偉いと思うわ。
しかも、孫の手が必要!と思ったときに、なぜか近くにないことないですか?
探しているうちに、かゆいのがおさまったりして・・・



よかったら押してください→ブログランキング

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字