2007年07月21日

食いつき。

一瞬梅雨明け!?と思われましたが、そんなことはないらしい高知です。

それにしても今日も暑かった。

今日のスタジオレッスンは冷房を入れたなので、かなり快適でした。
冷房を考えたひと、素晴らしい!

625
これは、こどもたちに食いつきのいいグッズ。

お客様にいただきました。
ボールプールの戦車バージョン。

なぜこどもたちは、ボールプールにこれだけ食いつくんやろうか!?

幼児から小学生まで食いつきすぎやから(笑)。

これ以上のグッズがあったら、ぜひ紹介してくだい!



よかったら押してください→ブログランキング


Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字