2007年06月26日

潮時か。

いやぁ、今日の高知も暑かった。
そろそろMaxスタジオもエアコン→インか!?

昨日のブログに書いたように、今日は午後一で朝倉第二小学校へ。

602約130名の親子行事に呼ばれて、思いっきり動いてきました。

体育館でおこないましたが、おこなう前から暑い!
この時期は、室内でも熱中症に陥りやすいので、水分補給はこまめに。
が、それ以上に汗の出る量が半端ない・・・。

しかも、これだけの人数だけに、熱気熱気(笑)。

みんないい汗(スズキは必要以上の汗)をかいてくれたと思います。
ぜひ、今回おこなったことを、休み時間中、家に帰ってからおこなってみてください。

間違いなく、運動神経はよくなるぜ!



ってことで、潮時とは、マイカー。
よくブログネタで出てきます。

が、前回エンジンが止まり直ったはず・・・が、また止まった。
しかも、今回は車屋さんで見てもらった直後に、某ホームセンターに買い物へ。
そこまでは順調に動いていましたが・・・

それ以降は、動かず・・・
見たことのない警告灯ついているし(汗)
(真ん中の写真)。


やっぱりニューカー買っか!



よかったら押してください→ブログランキング

Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なべ   2007年06月27日 08:08
エアフロ
2. Posted by メイ・ネオのパパ   2007年06月27日 08:30
一番下の写真...かわいそ過ぎる。
警告灯、俺も見たことないなぁー。

次はアメ車だね。しかもデカイやつ。
3. Posted by ひで   2007年06月27日 20:12
■なべちゃん
しゃれにならんわ・・・
水漏れ!?もしてたし・・・

■パパ
次はアメ車だね。しかもデカイやつ。

アメ車はないね。デッカイやつはもっとないね(笑)
4. Posted by なべ   2007年06月27日 20:28
うちのもオーバーヒート気味&油圧低で明日から入院になりそう・・・。でも、乗り続けるぞ!!
5. Posted by マリー   2007年06月27日 22:10
はじめまして。
マリーといいます。
体育館でスポーツとはいいですねー。
とっても健康的なかんじ。
体育館なんて、もう何年も行ってないな。

ランキング応援します。
ポチ
6. Posted by ひで   2007年06月28日 01:15
■なべちゃん
あなたの車ほどではないね(笑)。
なんとかこの夏を乗り切ってくれ!

■マリーさん
コメントありがとうございます。
この時期の体育館は、暑すぎてヤバイです(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字