2007年06月16日

10秒チャージ。

今日は、かなり暑かった。

高知県は梅雨入りしたようですが、雨が降ったのも1日だけで・・・

596今日は、朝から夕方まで7連チャンレッスンでした。

その中で、ひとつだけ外でレッスンをしましたが、開始10分後にはグロッキー状態でした。冗談抜きで、それくらい暑い高知県でした。

6月でこんな感じなので、この先思いやられる・・・

でも、やっぱり暑いときこそ暑い外で体を動かしてもらいたい。
(とは思いつつ、実際はなかなかしんどいね)。


で、昼ごはんを食べる時間もあまりなかったので、


「10秒チャージ」をしてみました。


食べた感、満腹感は全くないけど、「10秒チャージ」という言葉にだまされてみました。現役時代は、試合中によく食べて(飲んでた!?)ましたが、その状況とは全く違う状況(当たり前だけどね)。


夜は、龍馬とMaxスタッフでモツを食べてきました。
モツ鍋ブームの時には、全然ブームに乗りませんでしたが、最近食べてみたら、ちょーうまい!ってことで、食べました。

が、最近ブートキャンプでくびれてきたのに、最近肉ばっかり食べている・・・



よかったら押してください→ブログランキング

Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 黒潮 夏男   2007年06月18日 19:38
モツ鍋ちょぉ〜美味いっすよねぇ〜。
【正なか】ですか?ここ。
2. Posted by ひで   2007年06月19日 00:50
たぶん、そうだと思います。
ダッシュして行ってから、店名覚えてないし・・・
でも、モツ鍋最高!

コメントする

名前
 
  絵文字