2007年06月09日

結果発表!&NewCar!

実はこのブログ、今日(10日)書いています。
昨日、気がついたら9時に眠りに落ちていた・・・
でも、時間変更可能なので・・・

と、いうことでブーティングの結果発表!!

※初日に計測した、体重→後、体脂肪→後、BMI→後。
 1週間で一番落ちた値を書いています。

Y氏(23歳)73.0kg→72.4kg(-0.6)、21.9%→20.9%(-1.0)、25.1→24.9(-0.2)
M氏(34歳)72.4kg→71.2kg(-1.2)、26.7%→22.5%(-4.2)、23.6→23.2(-0.4)
S氏(33歳)71.3kg→70.5kg(-0.8)、16.2%→15.0%(-1.2)、23.1→22.9(0.2)
O氏(26歳)99.2kg→100.6kg(+1.4)、35.6%→33.4%(-2.2)、36.4→36.4(0)
Y氏(38歳)103.4kg→102.8kg(-0.6)、30.5%→29.3%(-1.2)、32.6→32.4(-0.2)

【Max的検証】

1.もともと体重の多いひとは、あまり体重が落ちていない。体脂肪はやや落ちている。しかし、見た目はスリムになった感は見受けられる。やはり脂肪を燃やす以上に、筋力アップの傾向あり。よって、体重を落としたいひとには不向きかも。または、継続してブーティングする必要を感じた。

2.体重が70kgあたりのY氏、M氏では、体重、体脂肪ともに効果がでている。見た目もスリムになった感あり。これくらいの体重のひとは、脂肪も燃えつつ、筋力アップし、理想の体に近づくためには、ブーティングは向いているようだ。

3.元アスリートS氏(って、オレやん)。体重はやや落ちて、体脂肪も落ちている。しかし、30代になると落ちにくい腰まわりのお肉は確実に落ちている。体の感覚もアスリート時代に近いものを感じる。つまり、アスリートには最適かも。

まとめ
体重を落とすことを目的にしたダイエットにはあまり向かず、体を引き締めたいひとにはむいています。で、一番数値が落ちたのは、3日目くらい。つまり基本編を毎日続けていれば、効果は倍増かも(笑)。

このデータをもとに、それぞれの体つくりに生かしてください!



って、ことでブーティングも終わり、一息ついた頃にやってきた。

589
マイカーと引き換えに、ニューカーがやってきた!

さて、この車は何だ??



よかったら押してください→ブログランキング



Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ピコ   2007年06月10日 11:59
”5”だとおもいますが...当たったらなんかちょーだい。
2. Posted by ひで   2007年06月10日 23:27
正解!
あたったから、Maxプリンをプレゼントしますので、日本まで取りに来てください!
待ってまぁす!!
3. Posted by くみ   2007年06月27日 01:20
マックス先生こんばんは
やっと7日終了しましたが、体脂肪が増えちゅう。おへその下の肉はどうすれば除ける事ができるがでしょうか?
あまりにもほったらかしすぎたツケがドッカント来ちゅう。
やっぱりピラティスやろうか?
4. Posted by ひで   2007年06月27日 20:11
くみさん。
7日間お疲れ様でした。
体脂肪が増えちゅう。

手を抜いたんちゃう!?もう一度1日目からやり直し!!
5. Posted by くみ   2007年06月28日 01:40
きゃースパルタ先生
ビリー隊長にも勝るとも劣らないっすねぇ

手ぇ抜いてないですよぉーたぶん
けんど1日目からやり直しします。。。
6. Posted by ひで   2007年06月29日 11:11
きゃースパルタ先生
ビリー隊長にも勝るとも劣らないっすねぇ

おとなには、ちょー厳しいです!

手ぇ抜いてないですよぉーたぶん
けんど1日目からやり直しします。。。

自分も最近、お肉をたくさん食べているから、久々にやろうかな・・・

コメントする

名前
 
  絵文字