2007年06月08日

7日目、ついに終了!

今日で、ブートキャンプが終了しました。

熱い熱い7日間でした。

588(体重、体脂肪のデータは、明日にでも載せます)

7日目は、総仕上げ、みたいな感じ。
時間も35分と、基本編(55分)と比べても短め。

なにがきついって、早起きかな(笑)。
よく早朝から、動きまくりでした。

で、ビリー語録。


「ひとの意見を聞けるようになるはずだ」


えぇ〜!?、ダイエットのはずが、ひとの意見を聞けるようになるって・・・

これ間違いなく、ブーティングとは関係ない。
が、そんな語録がやはり面白かった。


で、1週間の成果が、下の写真。
くびれてるでしょ(笑)。
っていうか、1週間前はどんな感じやったのか、載せろって感じですが・・・

で、ブーティングのまとめ。


【Max検証結果】

1.体重は落ちない
 (脂肪は燃焼されて軽くなるはずが、筋力もアップして筋肉がつくから、+−ゼロって感じ。それでもスズキは2kg体重落ちました)

2.体脂肪は落ちる
 (今回、みんなのデータでもはっきりしているのが、これ。体脂肪は減りますね)

3.ウェストまわりには効果あり
 (地味なツイスト運動←腰をひねるね、が意外にも効果を出した。お腹まわりの変化が一目瞭然!であってほしい)

4.テンションは上がらない
 (思った以上に、自分との戦いが多く、テンションは下がり気味)

5.ひとりより、みんなで
 (ひとりでは、妥協する。なので、妥協できないように数人でおこなうのがよい)

6.ひとの意見を聞けるように・・・ならない
 (これ、全く根拠なし。が、いいタイミングでビリーが諦めるな!と言ってくれる。あっ、頑張らなきゃ!と思う。あっ、ひとの意見を聞けてるやん)


ということで、確実にビリーに引き込まれます。

この検証結果を見て、私も、オレもMaxスタジオでやりたい!という方、



「残念ですが、各自ご自宅でブーティングしてください」



夏にむけて、お腹まわりがくびれてきたので、スズキはもうブーティングしません。各自、頑張ってください(笑)。



明日から、ゆっくり寝られるぜ!



よかったら押してください→ブログランキング


Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マッチ!   2007年06月09日 21:18
凄い、くびれじゃん!!
俺なんて・・・
年々、腰回りと、背中の肉厚が増してます・・・(T_T)


2. Posted by ひで   2007年06月10日 09:03
>年々、腰回りと、背中の肉厚が増してます

そんなあなたに、ブーティングをおすすめします。でも、これを維持するのも大変だ。
頑張れマッチ!

コメントする

名前
 
  絵文字