2007年06月05日

4日目&あれ!?

今日の高知放送(向山特集)なかなか良かったです。

が、放送前に1通のメールが。

「編集の都合上、鈴木先生のインタビューはカット!」となりました。

と。
確かに、なんかいつものように熱いインタビューは受けなかった(まぁ、主役はスズキじゃないので)ような気がしてたから・・・。なんかテレビ用に、ネタを作ろうかな(笑)。


でもね、反応が早かった。
放送時間中に問い合わせの電話がかかってきた。
だいたい、テレビで放送されたときは、時間があいて反応があるものですが、ピラティス関係に関しては、ほんと早い。

まぁ、嬉しいことですが。


ってことで、ブートキャンプ4日目。

5854日目は、3日目と同じ内容で応用編(たしか)。

筋肉痛はあるものの、なかなかいい感じ。

今日も5名でおこないました。
みんなのデータをまとめてみると、体重はやっぱり横一線。
が、体脂肪が確実に減って、腰まわりがスリムになってきています。

(特に)30代に入ると、わき腹あたりがねぇ、のお肉がなかなかとれません。
そんなスズキも4日目にして、なかなかいい感じになってきましたよ。

ずばり、わき腹辺りのお肉が気になるひとは、ブーティングがお勧めよ。


下の写真は、ビリーMaxバンド。
これ使ったら、間違いなくハードすぎて撃沈します。

でも、ビリーが言っているように、このビリーMaxバンドを使うことで、正しいフォームになれます。

ただ、映像のビリーバンドは、絶対に送られてきたものよりソフトだ。
女性があんな軽がるできるわけない!



よかったら押してください→ブログランキング

Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by JUN   2007年06月06日 20:54
「映像のビリーバンドは、絶対に送られてきたものよりソフトだ。
女性があんな軽がるできるわけない!」

そんな疑い持つなんて・・・。

自分なんか、シェリーは「すげぇー」と本気で思っていたのに・・・。

まあ、考えてみたら、ヒデちゃんの方が正論かもね。
2. Posted by ひで   2007年06月07日 00:52
でも、あの動きについていってるわけだから、やっぱり、あの女子たちもすごいっすよ。

ただ、5、6日目は、ビリーバンド使わないんすね・・・

コメントする

名前
 
  絵文字