2007年05月25日

えっ!?そうなん??

お友達の日記から。


「ブートキャンプ?それ何?」
↑と、昨日アメリカから帰国した息子。


だってよ。えっ!?
「アメリカでは、ヨガとピラティスの次に流行っている!」
みたいなこと言ってたやん。
どうやら、日本人は踊らされている!?


でもさぁ、6/2からの「みんなでブーティング」用に
昨日、注文したっちゅうの!

本物かどうかは、オレの目で確かめてやる。



と、いう前に偏頭痛を超えて、関節が痛い。
えっ、これってもしや???


明日の午前中は、小高坂小学校で運動教室をおこなうのに・・・
やべぇ、声が出ないかも・・・


と、なる前に今日は寝ます。



よかったら押してください→ブログランキング






Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by WINTER   2007年05月25日 23:19
季節の変わり目って色々体調崩しやすいですよね。
でもやっぱ睡眠がお薬になりますから!
明日は元気になってるといいですね。

そう言えば昨日高知大の陸上部の男の子が、「いかにひでさんはすごいか」語ってくれました。ほんとにすごいんですねえ。
2. Posted by れいか   2007年05月26日 01:17
フライングして一人でビリーやってますけど、
結構本当にキツイ・・・・

滝汗でした。

ひでさんの目でしかと効果がでるかどうか見届けてくださいし。

体調大丈夫ですか。
お大事にどうぞ・・・・
3. Posted by 橋本   2007年05月26日 06:26
あんまり無理しないでくださいよ!!
4. Posted by ひで   2007年05月27日 06:50
■WINTERさん
体調は、やや良好です。
高知大の陸上部の男の子

いえいえ、別にすごくはないです。
というよりも、なぜそこに接点があるのかが気になる・・・

■れいかさん
出た出たコソビリーや!
滝汗

なんか想像できるし、いろんなものが燃やされているんやね。ってことで、れいかさん的には効果大やね。

■橋本さん
ありがとうございます。
いうほど、無理はしていません。
でも、ほどほどに体を癒したいと思います(笑)。

コメントする

名前
 
  絵文字