2007年05月21日

Are you Max?

●みんなで「ビリーズブートキャンプ」やりましょう!
■開催日時 6/2(土)〜6/8(金) 朝6:45〜7:45まで
■場所 Maxスタジオ(高知市神田146-74)
■応募方法 氏名、住所、電話番号、年齢、性別、おこないたい理由をお書きのうえ
      info@spomax.jpまでメールをください。

Are you Max?

572そうです、Maxプリン07バージョンラベルの言葉。

最初、「あなた最高?」

という意味かと思っていたオホなオレ。
が、パロサントさんいわく、

「君は自分の限界に挑戦しているか?」

と、いうこと。


実は、“限界”ってあんまり考えたことない。
現役を引退するときも“限界”を感じたのではなく、このままだったら、“棒高跳びが嫌いになる”という気持ちからだった。


スポーツを通して、ほんとうにいろいろな経験をしてきた。
ピンチなんて数え切れないくらい。
でも、そんなピンチも経験してくると、


「自分の可能性」


というものに挑戦したくなる。
自分にとって限界を感じるのは、きっとその可能性の挑戦をやめたときかな。


SportsMax という名も、スポーツが最高なのではなく、スポーツを通して、最高の自分を見つけて欲しい、という気持ちで決めた。


ひとそれぞれの、

Are you Max?

自分にとっては、“自分自身への挑戦”と解釈したい。



ステキな言葉をありがとう、パロサントさん!



よかったら押してください→ブログランキング



Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by HanaHana   2007年05月22日 14:55
たくさんの経験をして、いろんなことを感じてきた鈴木さんだからこそ!!の、コメントに、何か掻き立てられる思いでいっぱいです。

『自分自身の可能性』!!!
そんな前向きな言葉にハッとさせられました。


ところで、マックスプリンは、土佐山田でしか購入できないんですか?
2. Posted by ひで   2007年05月23日 00:28
いままでと、これからもいろんな経験をして、HanaHanaに生かしていってください。また遊びに行きますよ!

Maxプリンは、もちろん土佐山田でしか購入できません。なぜなら、鮮度が命だから。
発売日が決まったらお知らせしますね!
3. Posted by パロサント   2007年05月25日 22:48
Max先生は、ご自分の心の声と真剣に向き合って生きて来られたんですね。
だから、作ってる間に、ああいうフレーズが出てきたのです、きっと。
今回、作りながらも、哲学出来て良かったです!
さて、プリンそろそろ取り掛かりましょうか^^

*HanaHanaさん、初めまして。Maxプリンを作らせて頂いてる者です。
こちら土佐山田の端の方なのですが、また香北・物部に遊びに行かれる時に、宜しかったらどうぞお立ち寄り下さいませ。
4. Posted by ひで   2007年05月25日 23:05
■パロサントさん

作ってる間に、ああいうフレーズが出てきたのです、きっと。

きっと何か通じるものがあるんですね。
って、そんなことを言っていると、また第二弾とか注文しちゃいますよ!

コメントする

名前
 
  絵文字