2007年05月19日

吸音。

●みんなで「ビリーズブートキャンプ」やりましょう!
■開催日時
 6/2(土)〜6/8(金) 朝6:45〜7:45まで
■募集対象
 ・上記の1週間、ちゃんと来れる方
 ・年齢、性別問いません
 ・成果を公表できる方(名前は出しませんが、顔はブログに出るかも!?)
 ・10名ほど(参加人数が多い場合は、抽選となる可能性もあります。)
■場所
 Maxスタジオ(高知市神田146-74)
■金額
 基本的には無料ですが、スタジオ使用料として1週間で500円いただきます。
■応募方法
 氏名、住所、電話番号、年齢、性別、おこないたい理由をお書きのうえ
 info@spomax.jp
 までメールをください。

早くも数名参加表明がきています。このチャンスをぜひ!


と、いうことで吸音。

570またまた車ネタ。

先日、痛い出費ながら直った車。
で、タイヤもやばかったので、替えました。

あっ、ちなみにタイヤなんかもネットで買って、ガソリンスタンドなんかで交換してもらうと、市価の半値くらいで済んじゃいます。ぜひ、挑戦してみてください。

ということで、今回のタイヤは内側にスポンジがついています。
このスポンジのおかげで、走っていてもタイヤの音が静か。


「吸音」


スポンジがうるさい音を吸い取るみたい。
そう言われると、静かになったような・・・


明日は、ちょっぴりイベントしちゃいます!


よかったら押してください→ブログランキング

Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ビリーズブートキャンプマニア   2007年05月20日 10:19
ビリーズブートキャンプいいですよね!1週間で2キロ痩せました。
2. Posted by おかスタッフ   2007年05月20日 17:03
手に入れてやりました!はまりました!
3. Posted by 働くママ♪   2007年05月21日 00:45
私も好きです、ブートキャンプ。参加者がMか、究極に自分を追い込むドSなのか、じっと見ていると可笑しくなるのですが、いざ自分がやってみるとビリーに乗せられてしまう(笑)

1人で家で淡々とやるより、運動経験者に筋肉の使い方が果たしてこれでよいのか指導してもらいながらやった方が効果も高いと思うので、「みんなでブートキャンプ」参加したいのですが参加していると仕事に遅れてしまうので、参加したつもりで同じ時間帯に自宅でやります(^^;
4. Posted by ひで   2007年05月21日 22:28
■おかスタッフさん
意外に、やっているひと多いみたいね。
効果はひとそれぞれ・・・
楽しみだっ!

■働くママさん
そうなんですね、DVD見ていないので、なんとも言えませんが・・・
筋肉の使い方

きっと自分もひとのことは放っておくと思うので、各自でおこなってもらいます(笑)
ぜひ、同時刻に頑張ってください!
5. Posted by 働くママ♪   2007年05月22日 22:41
え?放っておかれるんですか(^^;?

個人的には、鈴木さんに「そうそう、こうやるとココの筋肉に効いているのが分かるだろう?俺の筋肉を見てッ」ってビリーみたいに肉体美を見せつけて参加者の間を回遊してほしいのですが(笑)

同時刻に頑張って結果が出たら書込みします♪
6. Posted by ひで   2007年05月23日 00:26
そりゃぁ、放っておきますよ(笑)
自分のためのブーティングですから!
これないひとは、同時刻に・・・ってみんな持ってるん、DVD!?

コメントする

名前
 
  絵文字