2007年05月18日

みんなでビリーズブートキャンプしませんか?

タイトル通り、みんなで

ビリーズブートキャンプ

してみませんか!?


ビリーズブートキャンプとは、夜中の通販でやっている7日間集中ダイエットってやつ。テレビで一度は目にした事のある、あれです(笑)。
前々から、気になっていましたし、なぜかMaxでやってみてよ!
という声もあり、ついにDVDをゲッチュしたので、


「やりましょう」


もちろんこれでお金を取ったらいけませんので、無料でおこないます。

■開催日時
 6/2(土)〜6/8(金) 朝6:45〜7:45まで

■募集対象
 ・上記の1週間、ちゃんと来れる方
 ・年齢、性別問いません
 ・成果を公表できる方(名前は出しませんが、顔はブログに出るかも!?)
 ・10名ほど(参加人数が多い場合は、抽選となる可能性もあります。)

■場所
 Maxスタジオ(高知市神田146-74)

■金額
 基本的には無料ですが、スタジオ使用料として1週間で500円いただきます。

■応募方法
 氏名、住所、電話番号、年齢、性別、おこないたい理由をお書きのうえ
 info@spomax.jp
 までメールをください。

■その他
1.これは、営利目的ではなく、純粋に効果があるか知りたいためにおこないますので、そのあたりをご理解ください。一生懸命おこないたい方に集まっていただきたいと思います。
 2.1週間続けないといけないので、夜も不規則な方が多いため、気合を入れて早朝におこなうこととします。



で、このDVDのページでも言っていますが、


「全米でヨガ、ピラティスと並ぶ3大エクササイズのひとつ。」


そうです、ピラティスです。

Maxのピラティスは、英国ピラティス第一人者アランハードマンに師事した向山がおこないますので、かなりレベルは高いです。



「本物」


にこだわる方はぜひ!



では、気になる方は応募してくださいね。



よかったら押してください→ブログランキング


Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 黒潮 夏男   2007年05月21日 15:46
うぎゃ!!
かなりの早朝企画ですね…。
家が近ければ確実に参加!!って手をあげたんですけどねσ(^◇^;)
友人に貸してて最近返ってきたのでまたやってみようと思います。
かなり汗かくので水分補給はホント大事なんだなって気付きましたよ。

朝は無理かもしれないですけど、同じ日にやろうかな。
2. Posted by ひで   2007年05月21日 22:32
えっ!?
リーダーが参加してくれないとアカンやん!
右も左も分からないのに・・・
1週間、Maxに早朝営業してきます!ってことで、やりましょうよ!
3. Posted by 黒潮 夏男   2007年05月22日 09:32
参加はしたいです…。
平日の朝は…。

スタジオに行ける土日だけってのはダメですかねぇ??
4. Posted by 黒潮 夏男   2007年05月22日 09:34
あら?コメント入れたらエラーになった(;^_^A アセアセ

ちゃんと入ってるかどうか分からないので、もう1回。

やっぱり平日の朝は出勤時間と重なっちゃうので…。
土日だけ参加じゃダメですかねぇ??
5. Posted by ひで   2007年05月23日 00:25
じゃぁ、とりあえず土日だけ来ちゃいますか!?リーダー!
待ってますね。だから、ちゃんと仕切ってね!
6. Posted by 黒潮 夏男   2007年05月25日 16:07
仕切りはひでさんですよ!!(;^_^A アセアセ
一応行く準備して起きる準備します!!
7. Posted by ひで   2007年05月25日 22:59
じゃぁ、仕切りましょうかね!
でも、みんなの指導はよろしくお願いしマックス!

コメントする

名前
 
  絵文字