2007年05月13日

まだまだいける。

マイカー復活!

先日、○僧寿し駐車場でエンジンストップしたマイカーも本日復活!

565見ての通りもうすぐ18万キロ。
マイカーはスウェーデンカーなので、日本車と比べ故障もそりゃぁ多い。
今回は、見積もりの半額(そもそもなんで半額になるんや。その辺もアバウト)でしたが、ほぼ二桁。

しかもさぁ、タイヤが4本とも交換必要で、ラジエター(エンジンを冷やすための部品です)もヤバイらしい。

そりゃぁ、18万キロも走ればねぇ・・・。

でもねぇ、見たことあるひとは分かると思うけど、すごくキレイな車。
とても18万キロ走っているとは思えない。


「メーター巻き戻して売ってもバレない・・・」


くらい、キレイ。
で、やっぱり気に入っているだけに手放せない。

車屋さんも、まだまだ乗れるよ!


「消耗品を交換すれば」


って、その消耗品にいままでどれだけつぎ込んできたか。



やっぱり、ニューカー計画立てようかな。


みさなんも、車は愛情を持って接すれば、長く長く乗れます。
大切にしましょうね!


そうそう、今日神田のオフィスから、マイカーを取りにチャリで移動してみた。
神田から街なかまで、約20分かかった。

やっぱりニューオフィスは、街なかから遠い・・・



やっぱり、ニューオフィス建設計画立てようかな。



よかったら押してください→ブログランキング

Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マッチ!   2007年05月14日 07:24
ブログランキング1位じゃん!!
四国を征したね^^おめでとう♪

18万キロかぁ。車って、メンテをすれば走るんだね!


2. Posted by メイ・ネオのパパ   2007年05月14日 20:29
でも、もう2位。
頑張れ再制覇。
3. Posted by ひで   2007年05月14日 21:42
■マッチ!

18万キロになると、メンテをしたくなくても、
必要に迫られます・・・
まぁ、でも愛着だけでは維持できなくなってきたかも・・・


■パパ

いいの2位で。
1位のほにほにさんは、お友達だから。
2位で十分よ(*^_^*)
でも、最近車ネタばっかだ(汗)。

コメントする

名前
 
  絵文字