2007年04月29日

ないようで、ある。

Maxニュープロジェクト。

5月1日発表!お楽しみニッ!!


今日は、1日引越し作業でした。

552いやぁ、大変。

ほとんど荷物は運んだと(勝手に)思っていた。
で、今日は残りを一気に運んだわけですが、ちっちゃな荷物がゴロゴロと・・・
どこからともなく、出てきます。
荷物あんまりないようで、あるある。

今日は、スタッフ6人で頑張りましたが、何が大変かって、荷物を運ぶことよりも、オフィス部分はどこにするか?観葉植物はどこに置くか?跳び箱はどこに置くか?

などなど、配置が一番の課題。

上町のスタジオより約2倍近く広い。
が、広いとそれはそれで大変。


「いやぁ、これはこっちやろ!いやいやこっちでしょ!」


なんて会話ばっかで、作業が全然進まない。
おかげで良太は(スタッフね)2枚目3枚目の写真のように、イスに座って動かなくなるし・・・。

でも、なんだか楽しかったなぁ(って、まだ全然片付いてないんだけどね)。

ってことで、みんな頑張りましたので、焼肉でお疲れさん会してきました。
(って、ほんど片付いてないんだけど・・・)。



そして明日は、上町で最後のレッスン。
最後にふさわしく!?県外から、Maxへ個人レッスンを受けにきてくれます。

楽しみ楽しみ!



よかったら押してください→ブログランキング

Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なべ   2007年04月30日 06:20
引越しお疲れさん。
2. Posted by ひで   2007年04月30日 18:09
あれ!?
なんか他人事になってない??
やることたくさんやから、お茶摘みしてる場合ちゃうよ!!

コメントする

名前
 
  絵文字