2007年04月26日

痛いネタ。

実は明日、ニュープロジェクトのお試しレッスンがおこなわれる。
今までと全く違った分野かな。
でも、Maxが求めている、

「本物」

実績と経験がすごい、スタッフ。
明日公表できるか分かりませんが、お楽しみニッ!


ニューオフィスに続く、ニュープロジェクト。
今年も、Maxから目が離せない・・・


痛いネタ。

またまた口内炎ができた。
微妙な痛さがなんともたまらない。
今回は、チョコラBB飲んでもなかなか・・・早く治れ!

そして午前中は、南国市の大篠保育園にて運動教室。
そこは基本的に裸足でおこないます。
こどもたちも先生も。

朝一で石拾いをするとのことですが、小石というものはどこからともなくやってくるもの。テンション上げてレッスンしている最中に、尖った(とがった)石を踏もうもんなら、


ちょー痛ぇ〜。
朝から今も痛ぇ〜。


これまた微妙な痛さなので、テンション落ちまくりやわ・・・


よかったら押してください→ブログランキング

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字