2007年04月20日

裏の手。

さてさて明日は、

「テレビでスポーツマックス!」

の日。高知ケーブルテレビで朝の10時ごろから放映しますので、ご覧ください。ちなみに、毎週やっています。だから、我が家はケーブル引いてないので見えません・・・。

っていうか、その時間はいっつもレッスン中。

546写真は、明日放送分(確か)の片さんと仲良しジャンプ運動です。
お楽しみニッ!


ということで、決まりましたニューオフィスのネット環境が。

昨日のブログでは、ひかりは1ヶ月以上、ADSLは、5月に入って1週間はかかるということでした。

が、予告どおり!?


「裏の手」


を使ってみた。
そうすると、なんと、


「ひかりが10日後に開通する」


ことになりました。さてさて、どんな裏の手だ!?
ということで、Maxのネット環境は、


「ひかり」


ちょー速ぇ(って体感したことない)!
ちょー便利(ってよく分からんけど)!
ちょー安い(ってことはないか)!

だから電話も、ひかり電話(よく分かってないけど、全国どこでも同じ料金でかけられる)。これで長電話もOK!

さらには、Fax専用の番号もでけた。
(まぁ、今の時代Faxはやめて、メールにしてほしいわ)

でも最近、子機の調子が悪い。
今度のオフィスは、広いから、電話買いなおそうかな。


それにして、恐るべし「裏の手」。



よかったら押してください→ブログランキング

Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by JJ3000   2007年04月21日 18:48
はて? なんだろう?
平民がNTT様にお願いして工事をしてもらうのに1カ月。しかし印籠を見せれば10日? 更に籠に乗ってきたら3日だったりとか?

うちも光にしたいんですが、とりあえずADSLでも今んところ問題ないし高くなるので変更してません。
平民ざんす(w
2. Posted by ひで   2007年04月23日 14:37
JJさん

印籠を!
と言いたいところですが、昨日のブログに書いたように、ただ直接電話しただけです(笑)。

自分もADSLで十分ですが・・・

コメントする

名前
 
  絵文字