2007年04月15日

トラと恐竜。

5月1日(火)から、神田ニューオフィス&スタジオ始動!

今日は、久々にゆっくりしました。

542ってことで、Maxカーでイオンへお買い物。

特に買いたいものがあったわけではありませんが、やっぱり便利なのかな。駐車場が無料(おっ、やっぱりこれは大きいよね。もちろんニューオフィスも駐車場無料だぜ。今のオフィス下の駐車場が1時間200円と相場より安いとしても、やはりこちら側としては、“申し訳ない”という気持ちになる。やっぱり無料がいい!)やし、いろんなものが集まっているから、ふと行きたくなる。

ニューオフィスは、帯屋町のど真ん中も検討していましたが、やっぱり駐車場が近くになかったり、現実問題として、セキュリティ的にもやや難ありだったしね。やはり神田でよかった!(と言えるようにしたい)。

本当は、ひと足が遠のいている帯屋町にMaxが進出して新たなる風を吹かせたかったんですが・・・いつか自社ビルでも建ててやるかね。その日までよさこいは封印(って、そういうことか!?)。


で、買ったものは愛娘の服だったり、無印でシャーペンだったり・・・。
でも、駐車場では目立っていたはず(宣伝効果大)。


で、帰りにとある商店街でトラと恐竜を発見しました(下の写真)。


むしろ、どこで売っていたのか気になる。
そして、友達同士で、


「今日、着てくか?」


と、打ち合わせをしたのかが気になる。


そんな日曜日でした。



よかったら押してください→ブログランキング

Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by you no suke   2007年04月16日 19:13
週末、発見いたしました。
しかも連チャンです。

土曜日は、嫁はんが家の近くの某公園でレッスンしてたとの事。
日曜日は、昼に某高校手前から華○園方面に曲がっているのを見かけました。
残念ながら、手は振れませんでした。

あ、あ〜〜って感じでした。
また、どこかで見かけたときには、×マックス×ポーズで。(笑)
2. Posted by ひで   2007年04月16日 22:10
レッスン中は、ちょー集中モードなので、レッスンが終わってから話しかけてくださいね(笑)

華○園方面←○が埋められない・・・
ぜひ今度Maxカーを見かけたら、マックスポーズでね!!
3. Posted by とくのう@bentra.net   2007年04月18日 17:19
 初めまして。ブログランキングでJJさんのところからあちこち見ていてここを発見しました。

 ベンツトランスポーターのサイトを運営しています(私は208Dに乗っています)。是非いちど遊びに来てください。
4. Posted by 伊豆まさ   2007年04月18日 18:32
5 はじめまして。上のとくのうさんのところから飛んできました。310Dに乗ってます静岡の伊豆まさです。
地域での体育関連職を務めていますが、子供たち(特に子供)の体力低下の深刻さを日々感じています。
大変参考になる活動をされているようで時々お邪魔させていただきたいと思っています。
5. Posted by JJ3000   2007年04月18日 18:42
初めまして、309D乗りのJJ3000と申します。410D乗りの方がおいでとはびっくりしました。こちらは愛媛ですが今後ともよろしくお願い致します。私のブログにも是非おいでください。
6. Posted by ひで   2007年04月19日 09:28
■とくのうさん
はじめまして!
サイト知っていましたよ(笑)。きっとこれから(故障などで)大変になると思いますので、そのときはどうぞお力を貸してくださいm(__)m

■伊豆まささん
私も静岡出身(浜松)ですので、いつか410Dで静岡に遠征したいと思います。ただ、いろんな意味で気合が必要かと・・・
お会いできましたら、体育の話をしましょう!

■JJ3000さん
同じ四国なんですね。高知でも、何台か走っているようです。410Dではありませんが。近いので、いつかお会いできたらと思います。今後ともよろしくお願いいたします!

コメントする

名前
 
  絵文字