2007年04月13日

13日の金曜日。

Maxニューオフィスは、5月1日から始動!

よって、引越しは4月末。
お手すきの方はぜひ、お手伝いにきてください。
きっと楽しいはずです(根拠なし)。

ということで今更ですが、

540Maxカーの片側のステッカー貼りました。
今までは、左側、後ろのみ貼っていましたが、ようやく右側も貼りました。
ステッカーはスタンバイOKでしたが、なかなか重い腰があがらなくて・・・

でも、最近Maxカーで走っていると、手を振られたり、頭を下げられたり(あいさつね)する。Maxカーでは答えている余裕がなかったりすので、ブログのコメントで、手を振ったのあたしです、と書いてくださいね(笑)。


ところで今日は13日の金曜日。
悪いことが起こる日、なんて言われてますが、特に平和な一日でした。

人生で覚えているのが、小学6年生の13日の金曜日に鉄棒をしていて、手の皮(まめ)がむけた。


それくらいだ。


ざっといまから20年位前の話や。
よく覚えていたなぁ。


さすが、13日の金曜日。


みなさんは、なにかありましたか??



よかったら押してください→ブログランキング






Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字