2007年04月01日

デカイから。

今日から4月がスタート!

エイプリルフールで遊ぶことなく、4月は午前中に春野町の
「運動が苦手な子の教室」
で、レッスンスタートしました。

新年度になりまして、気持ちも新たに、さわやかにいきたいと思います!
今後ともよろしくお願いしマックス!

530と、いうことで久々のMaxカーネタ。

ぶっちゃけMaxカーをゲッチュしてから一度も洗っていません。
だって、


「デカイから」


よく行くガソリンスタンドの兄ちゃんに、
Maxカー洗ってもらったらいくらかかる?って聞くと、


「5,000円ですね」


って、高っ!
高さが2.5mあるので、洗車機には入らないわけで・・・
親子でスキーに行って、車内はポテチが落ちていたり、
土佐のおきゃくで、たくさん荷物を運んで、汚れていたり・・・

って、ことで自力で洗いました。
白だけにさぁ、大変よ。
雨降るの知ってたから、拭きあげなしで・・・

次回は、バス会社に行って、バス用の洗車機を借りようっと!


下の写真は、夜桜!
高知の桜もボチボチ咲き始めましたよ。



よかったら押してください→ブログランキング


Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by メイ・ネオのパパ   2007年04月02日 18:08
我が愛車は6年間で2回は洗ったよ。
2. Posted by ひで   2007年04月02日 23:02
デカイと途中でテンション下がるよね。
やっぱり1日がかりで気合入れて洗うべし!

コメントする

名前
 
  絵文字