2007年03月12日

きれいな街。

ギネスネタ(スズキのオシリ痛いっすよぉ、というコメントあり)、コスケ写真など、本日の高知新聞朝刊に載っていますのでよかったら、ご覧ください!

ということで、早朝!?7時半より、土佐のおきゃくメンバーで感謝の気持ちを込めて清掃活動をおこなってきました。
513
総勢50名くらいでしょうか。各々場所を決めて。

Maxは大橋通りから帯屋町のアーケードを通り、中央公園へ。

朝の街中はもっとゴミが散乱している(と勝手に想像してました)思ってましたが、意外や意外。


きれいでした。


おかげで相当ちっちゃなゴミまで回収しときました(笑)。


二枚目の写真のように、どこからともなくゴミが集まりましたが、一番多かったのは、タバコの吸い殻、ガムのポイ捨て。


きれいな街、というよりも

ひととして、そんなポイ捨てやめましょよ!



よかったら押してください→ブログランキング


Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字