2007年02月16日

土佐のおきゃく撮影終了!

土佐のおきゃく2007は楽しいぞ!

ということで、今日は土佐のおきゃく宣伝用!?の撮影をしてきました。

490今回は、高知ケーブルテレビさんの撮影です。

そうそう、先日ケーブルテレビさんで放映された内容がこちら(スポーツマックスをセレクトしてください)から見れますので、よかったら、見てください!

と、話は飛びましたが、1枚目の写真は、コスケ2007-2ndの宣伝。
1分間、カメラに向かってトークをしてください!ってことで・・・

いやいや、これは難しいよ。
いつもは会話的な話をしているわけですが、ひとりで話すっていうのは、やや緊張しましたね。しかも、撮影場所は帯屋町、ひろめ市場あたりで、昼間といえ通行人もたくさんいたわけで、撮影現場的には、

「あれ、誰だよ!?」

的な空気を感じつつ・・・。
まぁ、なんとか撮影終了。
いつ流れるのかよく分かりませんが、ケーブルテレビを要チェック!
まぁ、我が家はケーブルテレビ見れませんが・・・


で、2枚目は、おきゃくでギネスに挑戦!の撮影。

こっちはやや大掛かり的な感じ。
3枚目の写真、みちる兄さん指導のもと、製作されました。
大人数だけに、楽しく、そしてハード!?な撮影。
どんな内容かは、ケーブルテレビを要チェック!

だから、我が家はケーブルテレビ見れないから・・・

その後は、高知新聞の記者さんと、こどもの運動能力、体力低下について取材協力を。協力というよりも、情報交換的な感じで有意義な時間を過ごすことができました。

そのうち、記事がでるかもしれません。


なにはともあれ、土佐のおきゃく2007はもうすぐ!
やべぇ、やることたくさんありすぎ!


明日は、中野保育園で「運動神経がよくなる教室」
頑張ります!


よかったら押してください→ブログランキング


Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by メイ・ネオのパパ   2007年02月17日 16:40
写真..ジャージじゃないじゃん!

高知CATVも見たけど、ちょっと若いお○さんだった。
2. Posted by WINTER   2007年02月17日 20:51
なんだか有意義で楽しそうですね!
仕事も遊びも密度が濃い方がイキイキする。
あ、そう言えばVTR中に出て来た「マスト登り」って高知特有なんですね、知らなかった。
めっちゃ得意だったんですが、ハタチを超えてやってみたら尻の筋肉がツッた(T T)
3. Posted by ひで   2007年02月17日 23:53
■パパ
ジャージじゃないギャップがいいわけよ。
Max=ジャージ、みたいなところが多いのであえてジャージは封印よ。CATV映り悪いよなぁ・・・
■WINTERさん
マスト登りなんて高知に来るまで聞いたことなかったからね。でも、あれはなかなか深い競技です(汗)。

コメントする

名前
 
  絵文字