2007年02月15日

今度は、NHK。

今日の夜は、25日のコスケ2007-1st最終打ち合わせでした。

いよいよ大詰めではあるが、もうひとつパンチがある種目を作りたい。
(と、勝手に思っていたりして)


と、いうことで今度はNHKに出まぁす。

489と言いましても、高知版ですが。
写真は、大槻アナウンサー。スズキより年下でしたが、とても落ち着かれていました。
朝一でいろいろな打ち合わせ(自分の中では世間話)をしまして、放送日は2月20日(火)高知丸ごと情報市(18:30前後かな)。

今回は、前回(スポーツ塾取材のとき)同様に生放送。
しかし、今回はスタジオ入りする。

内容は、最近買ったMaxカーについてのうんちく(ウソ)。
それこそ2月25日におこなわれるコスケ2007-1st(高知県研修保育祭り)についての熱いトークの予定。どんな感じになるのか、お楽しみに!

ここ最近は、マスコミ関係の露出が多い。
重なるときは重なるようです。

■2月16日(金)高知ケーブルテレビ撮影(放送とかはいつか知らない)
■2月18日(日)Q−bo(週刊求人誌)
■2月20日(火)NHK高知丸ごと情報市(18時30頃かな)
■2月21日(水)FM高知(18時頃かな)

と、こんな感じ。
なんか芸能人みたいだ(自分で言うな!)。
まだまだ攻めます(笑)。


よかったら押してください→ブログランキング

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字