2007年02月08日

撮影会。

ニューオフィス物件、まだまだ探しています。
情報提供お願いします!

と、いうことで本日は撮影会。

484写真は、オレじゃないよ(笑)。

撮影会ではなく、高知新聞さんの週間求人紙Qbo(キュウーボ)の取材でした。

ライターさんが、スズキになりきってポーズを決めていました(笑)
で、バランスボールを使って、いろんなポーズで激写されたわけですが、
アイドル誌(明星←古っ!)のようなポーズをしてみたり・・・(汗)
うざいぐらいのさわやかポーズだったり・・・

どんな写真が使われるかお楽しみに!


で、取材の内容は何だっけ!?
普通に世間話的な感じで話していたので、内容がよくわかっていなかったりして。

まぁ、いいや。


そんなスズキが登場するQboは、18日に発刊(っていうのか?)されます。
お楽しみに!

あっ、特に求人出しているわけではありませんが、
常に求人していますので、優秀な人材(自分で思う方)はいつでもご連絡下さい。


よかったら押してください→ブログランキング

Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by くみ   2007年02月09日 15:38
マックス先生取材完了したんですね^^
ご協力ありがとうございました。
18日楽しみにしてます^^
前後うちの妹も出ます。
2. Posted by ひで   2007年02月10日 16:54
無事にグラビア撮影終わりましたよ(笑)。
妹さんも出るんですか。っていうことは、もちろんお母様も出ますよね!?
楽しみ楽しみ!

コメントする

名前
 
  絵文字