2007年02月07日

歯が立たない。

Newアイテムゲッチュ!

482雪質調査用に、ニューゴーグルをゲッチュ!
定価23,100円を7,510円で落札した。
ズバリ、67%オフ!
これで儲けあるんやろうか??
もちろん本物やし。

今までのゴーグルも十分使えるわけですが、ふと欲しくなって買っちゃいました。
あとは、使うときがあるかが問題なわけですが・・・


今日の午前中は南国市の保育園で、0歳児、1歳児、2歳児の運動教室をおこなってきました。0歳児、1歳児は、ほんとに難しい。お母さんから離れなかったり、あんまり動けなかったりと・・・

歯が立たなかった。
まだまだ勉強不足を感じた。

難しいのは分かっていたが、Max的に考えたことをおこなおうとしたが、壁はとっても高かった。

歯が立たない経験も大切とは思うが、やっぱり悔しいな。
でも、負けない。


昨日の世界記録樹立(未公認)の疲れか、体が1日痛かった・・・


よかったら押してください→ブログランキング

Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なべ   2007年02月08日 20:38
WISDOMやね。

このOAKLEYずきぃ〜。
2. Posted by ひで   2007年02月08日 23:49
よかった、食いついてくれて。
よく分からないんだけど、もうひとつの安いやつは、レンズが違うのか?と質問してみたりして。
3. Posted by なべ   2007年02月09日 02:03
そんなに変わらんやろう。交換レンズが高いよね、ミラー系とか。メットとの相性はどうよ?
4. Posted by ひで   2007年02月09日 09:00
オレクラスでは、レンズの違いは分からんな。
でも、やっぱり高いほうがいいんちゃうかなぁ・・・みたいな。
メットにもOKって書いてあったから問題ナッスィングよ!

コメントする

名前
 
  絵文字