2007年02月03日

やっぱ、頭いいぜぇ〜。

今日の午前中は、港孕保育園のコスケをプロデュースしてきました。

478早朝(と言っても、8時半)からのセッティングでは、保護者のかたにも大変お世話になりました(と言うか、保護者の方中心でしたが・・・)。

昨夜は、とっても寒い高知県でしたので雪か!?
なんて思っていましたが、今年のスズキ“も”晴れ男のようです(^^)v

最高気温も高く、まさにコスケ日和でした。

我々おとなが、こどもはきっと、こうやってコースを進んでくるだろうな、
という期待を裏切り、こどもたちは、障害物を頭を使って、クリアしてきました。



やるぜ、こどもたち!



やっぱり想像力は、おとなでは勝てません。
こんなこどもたちの想像力を見たい方、


2月25日春野体育館で開催のコスケ2007-1st
3月3日、4日、帯屋町で開催のコスケ2007-2ndにぜひご参加ください!


と、最後は宣伝で締めくくってみた。


オレも、この想像力に負けないようにしようっと!


よかったら押してください→ブログランキング




Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こんにちは   2007年02月05日 16:18
突然おじゃましマス。四国ランキングの上位の方に訪問中です。
徳島のサ−ファ−です。
高知県東洋町の核処理問題について、もし、共感していただけたら、ブログでご紹介いただけませんか?
東洋町は海部町の隣で、施設ができれば放射能が排出され、徳島県も大変なことになるのですが、まだあまり理解されていません。
処理場としてすでに先日受理されてしまいました。これからの子供達や四国の自然を守りたいと思っています。撤回されるよう反対メ−ルを送ろうとブログで呼びかけています。
一度、のぞきに来てください。
サ−ファ−は、もう2万人ぐらいの署名を提出しています。
どうかよろしくお願いします。
興味がなければもちろん無視してくださいね。

2. Posted by ひで   2007年02月05日 23:46
はじめまして!
そうですね、やっぱり自然は守りたいですね。
最近では、いろいろな環境破壊も進んできていますが、やはり高知(四国)の素晴らしいところは、自然ですからね!

コメントする

名前
 
  絵文字