2007年02月02日

ようやく貼ってみた。

3/3(土)、4(日)開催の土佐のおきゃくコスケ2007-2ndの詳細、
3/10(土)開催のおきゃくでギネス!1分間で馬とび何回跳べるか?詳細を
Maxホームページにアップしましたのでご覧下さい。

ようやく貼りました。

476以前、Maxカーに貼るステッカーアンケートをして、これが第一位(ほんとかよ!?)だったので、ようやく貼りました。

と、言ってもさぁ、
スタッフが手伝ってくれたんだけどさぁ、
ステッカーをはがすときにさぁ、
失敗してさぁ・・・

一枚おじゃんになった・・・(涙)。


ほんとは両サイドに、SportsMaxとhttp://www.spomax.jpを貼る予定が・・・
今回時間がなかったので、片方にURLだけ。

でも、写真で見ると“パッ”としないんやけど、実物はかっちょいいよこれ(自己満)。両サイド用にステッカー準備してるんだけど、貼るのが面倒なので、もうこれでいいかなって。

SportsMaxを貼ってないけど(後ろには小さく貼ってある)けど、分かるひとには分かるからね。

今回は空気が入らないように、食器用洗剤を霧吹き機に入れておこないました。
(なべちゃん伝授)
確かに空気は入らないんだけど・・・


とっても大変やった。
URL貼るだけでも1時間くらいかかった。


まぁでもね、こうやって何でもコツコツと作っていくことによって、愛着も生まれてくるわけです。

あっ、でもオレはステッカー貼るのウマいぜ!

っていうかたは、貼りに来て下さい(笑)。



お待ちしておりますm(__)m



よかったら押してください→ブログランキング

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字