2007年01月31日

レディオトーク。

e27c7333.jpg夕方から夜までラジオの収録でした。

友達がパーソナリティーをつとめる番組に。
写真はそんなお友達(笑)。
今回は四日分を収録したので、なかなか時間がかかりました。台本(簡単な流れね)はあるものの、ほとんど雑談状態やったね(汗)。

アドリブ的な質問などが多かった!?んですが、あらためて色々考えちゃいましたね。

自分を見直す意味でもいい機会となりました。


ラジオに出て、自分を見直す!と言っている自分も自分ですが…
楽しいですよ、ラジオ。
そんなラジオに出演したいかた、マックスにお問い合わせください(笑)。



よかったら押してください→ブログランキング


Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by WINTER   2007年02月01日 21:37
またまたやって来ちゃいました(笑)
りゅうちゃん大好きのWINTERです。
ラジオ・・・私も仕事で2回ほど出た?ことありますけど、結構難しいですよね。
自分の声嫌いなのでON AIR聞いたことありませんけど。慣れてくると楽しいのかなあ、電話みたいに。
2. Posted by ひで   2007年02月02日 09:24
どんどんやってきてください(笑)。
仕事で出たって、どんな仕事なんだろうか??
確かにラジオやテレビで流れる声って違いますよね。
ぜひ、聞いてみてください!っていつ放送されるか書いてないや・・・(汗)。

コメントする

名前
 
  絵文字