2007年01月23日

司会は・・・。

今日は夕方から、友達の結婚パーティに出席してきました。

470司会は、Max!と言いたいところですが、なんと司会は新郎本人がおこないました。

これがまたよかった。
こういうのが大好きなひとなので・・・

「ふたりに祝電が届いております」

と、言うのも本人が。これには笑ったね。


そして、全てが手作りで、とっても温かいパーティでした。


今回は軽装で来てね!と、いうことでこれがなかなかの課題でしたね。
軽装=スーツではなく、かといってラフすぎてもなぁ・・・

やっぱりMax的には、軽装=軽い素材=ジャージ、みたいな(笑)。

なので、みんながどのような格好で来るかと楽しみにしてましたが、
結果は、ほとんどのひとが、


「スーツっぽかった」


スズキはもちろんレッスン終了して直行したので、ジャージです!
(なぁんてね)。

それよりさぁ、夕方の高知の道って渋滞しまくりで困る。
時間が読めないから。
裏道裏道で行ったので間に合いましたが、夕方の渋滞は何とかして欲しいな。


おふたりともお幸せに!


よかったら押してください→ブログランキング

Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by れいか   2007年01月24日 00:09
ジャージ期待していたのに・・・
次回は腹筋オフでよろしくです。
2. Posted by メイ・ネオのパパ   2007年01月24日 09:19
いいねぇ〜。幸せそうで。
俺も、もう1回結婚式をやりたくなってきたよ。
もちろん今の嫁さんとね。
3. Posted by ひで   2007年01月24日 12:59
■れいかさん
ジャージで行ってもよかったかね(笑)。
次回は、腹筋オフ会なので、ジャージで集合!にしましょうかね。

■パパ
いろんなひとの披露宴を見ると、あぁ、こんなんもいいなぁ、なんて思うからね。あと、結婚していないのは、やつだけか・・・
4. Posted by シオクン   2007年01月25日 00:11
そんなヤツいるわけ……あっ、オレかっ!?(^^ゞ 
5. Posted by ひで   2007年01月26日 10:22
■しおくん
あおっているわけではありません。
しおくんはしおくんらしく、マイペースでいきましょう!
でも、早くね・・・

コメントする

名前
 
  絵文字