2007年01月19日

餅は餅屋。

Maxニューオフィス探しています。詳細は、こちら!

今日の午前中、高知の競輪界(あっ、もちろん全国区ね)で今一番旬な男、篠原龍馬選手のレッスンをしました。

レッスン後、Maxチャリ(あっ、まだこれ公表してなかったわ。まぁいずれ)の調整をしてもらいました。

466やっぱり餅は餅屋やね。
さくさくっとブレーキあたりの調整を。

あんがとね。

競輪選手に何のレッスンをするの?って感じだと思いますが、今回はウェイトトレーニングではなく、体の使い方を。姿勢、歩き方、ストレッチ、ジャンプの仕方などなど、どの動きをとっても、体の使い方が大切。

日常生活で当たり前の動きほど、適当になりますが、当たり前の動きだけに、大切なんですね。

競輪用の自転車にも、Maxステッカーを貼ってくれるらしいので、いい流れで高知の龍馬から、日本の龍馬と活躍してほしいと思います。



すんごく熱くて、とっても優しい、お兄ちゃん。
見た目は、ごっついけど。
いつか、自転車教室でもやろうね!


応援してるぜっ!


よかったら押してください→ブログランキング


Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by メイ・ネオのパパ   2007年01月20日 09:03
日本の龍馬!
そして、日本のMax!!
っと間違えた。世界のMaxか。
2. Posted by ひで   2007年01月20日 23:02
おうよっ!
まぁ、焦らずボチボチとやるぞ!
ってことは、静岡も攻めないとね(^^)v
3. Posted by WINTER   2007年01月21日 21:58
はじめまして、WINTERと申します。
篠原くん大好きです!!
今日は松戸で一等賞で嬉しかった〜。
また「りゅうちゃんネタ」載っけてくださいね(*^ ^*)
4. Posted by ひで   2007年01月21日 23:12
WINTERさん
オレも篠原くん大好きです(笑)。
下積み時代から知っているから、この勢いでどんどん勝っちゃって欲しいね。彼のネタを可能な範囲で載せていきますね!

コメントする

名前
 
  絵文字