2007年01月17日

おきゃくで世界記録に挑戦してみませんか?

Maxニューオフィス&スタジオ情報は、こちらへ。

夜は、こじゃんと土佐を元気にする会で打ち合わせ。

今夜発表!

464
おきゃく2007でギネスに挑戦!

おきゃく2007は、3月3日から11日までの9日間おこなわれます。
そこで、毎日ギネス記録に挑戦!
という企画をおこないます。

後日詳細は、アップしていきますが、スポーツマックス的企画は、3月10日。



「1分間で何回馬とびができるか!?」


面白そうじゃねぇ!?、熱くなりそうじゃねぇ!?
ルールはいたって簡単。
ふたりひと組で、1分間にお互い交互で跳びあって、何回跳べるかってこと。

ちなみに、世界記録は48回(イギリスのひとね)。

ん!?
1秒間に1回跳べば・・・60回。


「おっ、世界記録保持者だ」


南国土佐から、世界記録保持者が生まれるのも夢ではない。
友達、親子、カップル、などなど誰にでも挑戦できる、馬とび。



オレ、本気で狙います。



その他、9日間でアイスクリンの早食いや、ビール缶の積み上げ、などなど面白い企画が盛りだくさん。

誰にでも世界記録保持者になるチャンスあり!


ぜひ、おきゃく2007であなたも世界一に!!


よかったら押してください→ブログランキング

Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by moco   2007年01月18日 00:25
マジでギネス狙いたい♪
ただ今一緒に出場する仲間を勧誘中!!
2. Posted by ひで   2007年01月18日 09:37
本気で狙いましょうよ!
昨日、シュウさんからオファーを受けましたが、本気なため丁重にお断りしました。
mocoさん、なんなら9日間毎日ギネス狙ってください(笑)。

コメントする

名前
 
  絵文字