2007年01月16日

一緒に旅しませんか?

タイトルに釣られたかた、マジです。

463MaxのNewオフィス&スタジオ探しの旅に(笑)。

いつかのブログに書いたように、今使っている場所が今年の5月末で契約終了になってしまうことになりました。

そこで、Maxオフィスを探せ!というページを作ってみました。こんなところを探しています!という告知(かなりアバウトですが)や、数ヶ月の間に、次なるオフィスを見つけるべく、スズキの足あとでも作ってみようかなと・・・

しかし、自分だけでは限界があります。

と、いうことでこのブログを読んでいる方に、情報を求めます。広くて安くて、高知市内で、なんかこうワクワクドキドキしちゃいそうな空間、裏に山がある、などなど楽しそうな空間を探しています。そんなホットな情報お待ちしています。

こちらまで、お気軽にご連絡下さい。

と、言ってもやっぱり他人任せも危ういわけで。
もちろん、数件物件を見に行ってるわけですが、なかなか・・・ない。

6月には決まっているんだろうな・・・なんてちょっぴり他人事と考えつつ・・・
1日1件は、あたってみようっと。

そういえば、高知の物件て、高いんだよね。
田舎だから安い!ってイメージがあるようですが、高知の物件は、高いぞっ!


よかったら押してください→ブログランキング

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字