2006年12月30日

仲間。

679eafd9.jpg夜は、高校時代の仲間たちと一緒に焼いてます。

あっ、焼いてるって焼き肉ね。

一年に一回か二回、会えるか会えないか。何気ない会話。


これがすごく好きで、昔から何も変わっていない。自分にとって、大切な大切な仲間。

まだまだ話します。


よかったら押してください→ブログランキング


Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ピコ   2006年12月31日 10:14
地下にいたからつながらなかったのね。ボクも焼きたかったなぁー。では良いお年を...
2. Posted by マッチ!   2006年12月31日 20:08
ピコさん!盛り食いだったよぉぉ(≧ω≦)
来年早々に帰ってきて下さい!!
一緒に脂身を食べましょう♪

秀チャン!早速背中を意識してるよσ(^o^)/
昨日は、塩クンと40分ぐらい歩いたし・・・
積志駅から・・・
3. Posted by シオクン   2007年01月01日 14:02
忘年会楽しかったね!ピコさんも来年こそは是非!!マッチまた歩きましょう!(次回は浜松駅から…約100分)秀チャン、ゆず唐辛子早速年越しそばにかけてみたけど最高!!次回帰って来る時までに『ステキ!』なボディを造りあげとくぜっ!!
4. Posted by ひで   2007年01月03日 22:52
■ピコさん
地下でもバリ3(←死語か?)やったぞ。焼いたっていうよりも、油多くて揚げたって感じやったけどね。

■マッチ
駅から歩いて帰ったの?そりゃぁ、すごいわ。しかも、あの距離40分とはたいしたものや。その前に、歩き方教えてあげたらよかったね!

■シオクン
うまいでしょ、ゆず唐辛子。これからの季節、鍋にも最適だからかけまくってね!ナイスバディ楽しみにしておくよ!

コメントする

名前
 
  絵文字