2006年12月18日

着々と。

お昼過ぎ、おきゃく2007の推進委員会でした。

おきゃくのホームページも更新されているので、ぜひ見てください!

439こんな感じになってます。

おきゃくの会は、月に2回ありますが、着々と進んでおります。
Max的にはあまり進んでいませんが・・・(汗)。

ぶっちゃけ、おきゃく2006は、よさこいをちょっぴり見たくらいなので、あんまりよく分かってなかったんですが、どのイベントも面白そうです。今までは、自分のところだけを考えていましたが、他のいろんなイベントにもようやく目が行き届いてきました。

3/2〜/11までは、南国土佐が面白い!


最近さぁ、口内炎ができてめっちゃ痛いんですが。
ここ数日のストレスで・・・
と言いたいところですが、食事中に噛んでしまい、そこから口内炎に発展しています。自分の場合、だいたい口内炎になる原因は、食事中に唇(内側ね)を思いっきり噛んでしまうということ。


確立は、95%やな。


早く治ってほしい。じゃないとテンション上がらない・・・


よかったら押してください→ブログランキング

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字