2006年12月15日

無理。

壊れるときは、いろんなものが壊れる。
流れに乗って・・・。

Maxカーが修理中といいうのは、一昨日のブログで。
で、今回はマイカー。

437冷却水ランプがつきまくっていた。数ヶ月前に一度点灯して、その時は問題なかったんですが・・・。


またついた。


で、結果はラジエターから冷却水が漏れている・・・ってことに。
で、おいくらくらいですか?


「6万くらいかな」


無理。


とりあえず、漏れ防止剤みたいなものを入れて、うまくいけばこれで直る。が、もしもうまくいかない場合は・・・

と、こんな感じで、勝手に愛着が沸いていきますので、マイカーは手放せない状態になっています。いろんな意味で、かわいいもんだ。


よかったら押してください→ブログランキング

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字