2006年11月28日

撮影会。

そういえば、最近レーシックネタ書いてなかったっけ。

相変わらず絶好調ですが、朝起きたときにちょっぴり目の乾き感がある。
が、やっぱり普通に目のよい人になってます。相変わらず、興味があっての「どうなのどうなの?」と言われていますが、実行したひとはいまだ・・・

夕方、スズキの撮影会がおこなわれました。

420撮影してくれたのは、現代企業社デザイン室長のみちるさん。

みちるさんは、いろんな意味で面白いひと。会社のブログやら、ラジオ番組やら、何屋さんなの!?的な方。

高知ブログオフ会で知り合ってから、いろんなところで声をかけてもらっています。が、ラジオ番組のオファーがこないぜ!待ってるよ!!

って、写真はネタのテニスボールを撮影しているわけですが・・・

実は、おきゃく2007で、コスケ以外にもうひとつMax的おきゃくにかかわっているわけで、それの撮影会がおこなわれました。

いろんな写真を撮りました。ベンチプレスから始まり、倒立、上半身裸での筋トレ、片足おじゃみ!?などなど。基本的に、おきゃくとはぜぇぜぇん関係ないし・・・

ってことで、どんな写真が掲載(ガイドブックに載るのね)されるかは、みちる兄さん次第。お楽しみにっ!


よかったら押してください→ブログランキング


Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みちる   2006年11月29日 02:13
5 いや〜、怪しいカメラマンですね〜。
今日はどうもありがとうございました!!

Maxひでさんのラジオ登場は、来年3月の土佐のおきゃく前を考えております。
コスケの告知や、スポーツ塾の話を中心に「爽やか」&「男らしく」をテーマに考えています。


どうぞヨロシクお願いしMax!!
2. Posted by ひで   2006年11月30日 00:28
ラジオ楽しみにしてるね!
「さわやか」ネタをたくさん用意しておきます。見つかるといいね、数千万円のデジカメ(笑)。

コメントする

名前
 
  絵文字