2006年11月06日

メガネ生活1日目。

昨日のブログに書いたように、17日のレーシック(近視矯正手術)にむけて、今日からメガネ生活となりました。

403このメガネ、かれこれ3年以上前に購入したもの。

たまぁにこれをかけて、仕事をするときがあって、よく


「インチキ銀行員」


と言われてました(笑)。なので、今日から17日までは怪しい営業に頑張りたいと思います。

メガネ生活で一番最初にこまったことは、朝起きてシャワーを浴びるわけですが、その後、髪を乾かし、整えるとき(まぁ、いうほどたいそうな髪型でもない)に髪が見えない。普段は、コンタクトを入れてから、髪を整えるので・・・

見えねぇ見えねぇ。


そんな幸先の悪い(というほどでもないか)スタートを切りましたが、無事にメガネでのレッスンも終わりました。

さて、メガネ生活2日目は、どんなことが起こるだろうか・・・


ランキングが下がってきたので、よかったら押してください→ブログランキング


Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by とび蹴りヴィーナス   2006年11月07日 10:27
眼鏡フェチのワタクシテキには
眼鏡姿、かなり期待いたしておりますので。
2. Posted by 隣人   2006年11月07日 12:03
 先生もかなりの度数なんですね〜。

 僕はいよいよ9日に左眼レーシック、ハラハラし

ますね。でも世界が変わる期待のほうが大かも。

 世界が変われば先生にお教えしま〜す!

 
3. Posted by hanabe05   2006年11月07日 15:25
そんなに視力が低かったなんて思わなかった、驚き。コンタクトだったから判んなかったんですね。

 これから劇的に進化していくんですな。
レーシック治療ってはじめて聞きました。

治療頑張って下さい。
 
4. Posted by ひで   2006年11月07日 23:45
跳び蹴りさん>眼鏡フェチなんだ(笑)。ジャージ姿には似合いませんが、お楽しみにっ!

隣人さん>失敗しないことを祈ります。オレは3.0を目指します!

hanabe05さん>そうなんですよ、めちゃめちゃ悪いっすよ。自分も初め聞いたときはなんだそれ!?と思いましたが、珍しいもの好きなので挑戦します。自分はじっとしているだけなので、お医者さんに頑張ってもらいたいです(笑)。

コメントする

名前
 
  絵文字