2006年10月31日

都会。

昨日の自然と比べ、本日は高知の都会。

399と、言えばだいたいこの辺だろうか。

この写真だけ見れば、高層ビル街に見えますが、実際はそんなことなく・・・。でも、それが逆に高知のよさだったりもするわけで・・・。

今日は朝一で、高知の都会を突っ走ってました。

最近、街なかを走っていると、ひとに話しかけられる。と言っても、もっぱらお客さんですが。普通に、自転車で横を通りすがり、


「先生、こんにちは!」


みたいな。リアクションもなく、普通にあいさつされることに、やや違和感を感じつつも。まちなかで、スズキが走っているところを見られるのは、ラッキーなことですが。

あっ、根拠ないけど、今日から街なかでスズキが走っているところを見たひとは、いいことが起こる!っていうことにしておこう。


よかったら押してください→ブログランキング

Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字