2006年10月20日

早速チェンジ。

ドリームメーカーのhpは、やっぱり目が痛い。

ってことで、早速チェンジしました。

391

青がテーマカラーとか言いながら、全然使ってません(笑)。

昨日までの青バージョンとは、ぜぇんぜんチェンジしています。

この写真をベースにしてページを作ってみました。この写真は、レッスン中に何気なく撮ったものですが、みょうに好きなんですね。理由は、よく分からないんですが。ここ(Maxオフィス)に引っ越してきて、まだマットも借りてのレッスンで、これから、ここをどのようにしていこうか、なんて希望に満ちていたころ(もちろん今も希望に満ちていますが)。

そんな意味でも、とっても好きな写真。

ただただ真っ白な、このオフィスとスタジオは、これからもたくさんの夢と希望で、いろんな色に染まっていくことだと思います。


もちろん、きっかけは、ドリームメーカーが。


よかったら押してください→ブログランキング

Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by JUN   2006年10月21日 22:41
目は痛くないけど、見えにくくない?あっ。俺の目が良すぎるせいか!悪かった。失礼しました。
2. Posted by ひで   2006年10月21日 23:40
レーシックは、やっぱりすごいんすね(笑)。
やっぱりやらねば。
あっ、明日うなぎ食べに行きます!

コメントする

名前
 
  絵文字