2006年10月16日

プライムパーソン。

18日(水)NHK(高知のみね)で18:00〜18:40の間(7分くらいね)にスポーツ塾が生中継されます!
お忙しい方も、ぜひテレビの前から離れないように見て下さい!

さて、プライムパーソンとは。

387

朝日ビジネス高知という、高知の経済とマーケティング誌、プライムパーソンというコーナーにMaxのインタビューが載っています。

詳細は、ここから見れます

プライム、ってどういう意味かと思って調べたら、


「第一の」「最上の」「最盛期の」ということらしい。


おぉっ、これはスゴイ。せっかく紹介して頂いたので、この名に恥じないように頑張りたいと思います。


話はちょっぴり変わって、最近目が痛い。パソコン見すぎといえば見すぎなわけですが・・・。そんな意味でも、レーシックをやる予定でした。予定では、金曜日に手術の予定でした・・・。

予定は未定とはよく言ったもので!?ばたばたしている毎日を過ごしているスズキ的には、手術をしている時間なし!ってことで、延期になりました。

いつやろうかな・・・


よかったら押してください→ブログランキング

Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by メイ・ネオのパパ   2006年10月17日 08:20
早くやってしまいましょう。
その方が体にも、指導にもいいんじゃな〜い。

ピコさんもあなたも頑張っていますなぁー。
羨ましい!俺もって思うんだけどさ、
今の仕事も好きだから、定年後に何かやろと思ってます。
2. Posted by ひで   2006年10月18日 00:02
レーシックは、なんか勢いがなくなってきたからなぁ・・・
でも、最近は目がショボショボしてるから、やってはみたいけど。
定年後って、まだまだやん。もう、いまから独立しちゃいなさい!
3. Posted by ゲロヨン   2006年10月19日 12:12
せっかく載せて頂いてるのに、ひでじさんのプロフィールに間違いが・・・
まちがい探ししてくださ〜い
4. Posted by chanpy   2006年10月19日 22:20
ゲロヨンさんご指摘の間違い…無事発見しましたー
5. Posted by ひで   2006年10月19日 23:29
ゲロヨンさん、chanpyさん>ご指摘ありがとうございました。なんかスズキの歴史がとても長く得した気分なので、このままでいっときましょう!

コメントする

名前
 
  絵文字