2006年10月12日

日高。

昨日のブログに書いたように、今日は日高養護学校へコスケをしに行ってきました。

384

実は、1時間目から4時間目までコスケのために時間を確保してくれました。

1時間目の始まりは、9時。っていうことは、準備に1時間半くらいかけるから・・・学校集合は7:30、スタッフとオフィスでミーティングを開始したのは6:45、っていうことは家を出発したのは、6時くらいで、ってことは起床したのは、

って、朝早ぇ〜っ!
おかげで、いま眠い(zzz)

相変わらず、準備は大変でしたが、ケガもなく無事に大成功をおえました。みんなも元気いっぱい楽しんでくれたようでよかったです。

2年前に勤務していた学校で、半分くらいの生徒は分かるけど、半分はさすがに知らない生徒たちでした。しかし、みんな気軽に話しかけてきてくれたりして、こっちも楽しかった。


「セカンドステージはないの?」


という生徒もいたので、次回はセカンドステージも作ろうかな(笑)。

久々の学校は、なんだか不思議な感じがした。それとともに、もういちど学校で先生やるのもいいなぁ、なんて思いました。が、いまのようにあまのじゃくがパワーアップしたスズキだと、きっと大変だろうな。

でもなんだか、にぎやかで楽しそうでした。
あっ、そういえば今日は給食を食べてくるの忘れた。
次回は、がっつり食べてこようっと!


で、明日は新堀小学校で運動教室。
親子行事で、参加人数は100名を超えるらしい・・・さて、どうしようか??



よかったら押してください→ブログランキング

Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字