2006年09月20日

ひょんなことで発見!

今日は朝一で、オフィスから高知駅往復ランニングレッスンをおこないました。

で、ゴールの高知駅で前々から気になっていた、ここを発見!

363

そうです、高知遺産の表紙!

えっ、知らなかったの?? と、いうひともいるとは思いますが・・・。

ゴールに到着して、ふと周りを見てみると、発見!
お客さんをさしおいて、ちょっと待って、


「撮影していいっすか!?」


という感じで、激写。高知駅周辺にあるとは聞いていましたが、周辺じゃなくて、高知駅にあるやん!って感じ。

オフィスから、電車通りを東に走り、帯屋町商店街を駆け抜け、高知駅に到着。普段は、車で通り抜ける町並みや、何気なく通過する商店街も、走ることにより新たな発見がたくさんありました。朝だけに、普段見られないひと達や、風景までも、新鮮に感じました。

そんな高知駅往復コースは、50分。意外に遠かった。
が、今日の高知は真夏日やん!っていうくらい暑かったので汗でまくり、脂肪燃焼しまくりでした。


新鮮な気持ちになりたい方、一緒に走りませんか!?


よかったらおしてください→ブログランキング

Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by すずみずき♪   2006年09月21日 16:48
遺産って・・・・
たしかに遺産かも(笑)
見慣れすぎて気づかなかったです。

高知には春・秋ってほとんどないですが、
こちらはもう秋♪毎日とても涼しく快適陽気ですよ♪

2. Posted by ひで   2006年09月21日 23:20
この高知遺産っていう本、高知ではかなり売れてるよ。きっと、すずみずきさんも懐かしい!っていう風景がたくさんあるはずです。
ぜひ、妹に送ってもらってください(笑)。

コメントする

名前
 
  絵文字