2006年09月11日

そろそろ。

自慢じゃぁないけど、このブログは、Maxをスタートさせた2005年7月7日から毎日欠かさず書いています。

そりゃぁ、ネタがないことも多々。そんな時、自分を見直すチャンス!?
ネタ、なんかねぇかなぁ〜なんていろいろ探してみると、あった!これ!!

356

そう、足の裏ネタ。

ちょうど2週間前に海で切り、人生初めて二針縫った足裏。おかげさまで、9割5部まで治っていますので、レッスンに支障はありません。

まぁ、写真は分かりずらいですが、真ん中あたりのちょっと黒っぽいところが、縫ったところ。もう痛くはないですが、トランポリンをしていたときに、ちょっぴり裂けた感あり。上でレッスンに支障はない!って書いておきながらも、トランポリンは、まだまだしません。

で、今回思ったのは、足の裏をひとりで撮影するのは難しい。撮る姿勢、撮ってみての写真も変な感じて、ぶっさいくな足裏写真となりました。

まぁ、ネタがなかったので、写真も適当ですが・・・(笑)。


よかったらおしてください→ブログランキング


Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字