2006年08月01日

お呼びがかかった。

夏休み集中コースあり、少人数制スポーツ塾は、こちら

お待ちしてました。と、いうことで、お呼びがかかりました、ここから↓

322

土佐の「おきゃく」2007詳細はこちら

簡単に説明すると・・・
「高知では宴会のことを「おきゃく」といいます。趣向を凝らしたもてなしで客人を迎え、自分たちも一緒に楽しく盛り上がるところが土佐流おきゃく。 土佐の「おきゃく」2007では、そんな土佐スピリットに溢れたさまざまなイベントを体感できます。
hpより。

そこで、実行委員の方がスポーツイベントもしたい!と言ったとか、言わなかったとか・・・。で、スポーツイベントは、スポーツマックスでしょ!と言ったとか、言わなかったとか、

ということで、お声がかかりました。

いやいや、待ってましたよ。おきゃく2006は、ぶっちゃけあんまりよく分かってませんでしたが、スタートしたら大盛り上がりでした。まぁ、今回もあんまりよく分かってませんが、Max的に高知を盛り上げろ!っていう指令かと思ってます。

早くもいろんな企画が頭のなかで、突っ走っています(笑)。子どもだけじゃなく、おとなも、老若男女すべてのひとが参加でき、分かりやすく、そして熱くなれるものを企画したいと思います。

気になる日程は、2007年3月3日〜11日。まだまだ先ですので、じっくり考えて、Max流でいきたいと思います。

お楽しみにっ!


Maxホームページはこちら
Maxオフィスストーリーはこちら

押してくれたら一票は入ります。よろしくです→ブログランキング

Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by メイ・ネオのパパ   2006年08月02日 08:43
頑張って!期待しているよ。
でもさ歳をとると体力が衰えてくるから、おじいちゃん・おばあちゃんの塾も開催してみてはどう。

ちなみに、カロリーメイトはフルーツが一番です!!!。

JUNさん、船で行きたいですねー。って何時間掛かるんだろう..。
2. Posted by JUN   2006年08月02日 23:40
いいないいな。
お仕事舞い込んで。

メイ・ネオパパさん
手漕ぎだと、一ヶ月ほどは掛からないと思います。是非、夏休みの自由研究にいかがですか。(笑)
3. Posted by ひで   2006年08月03日 00:09
パパ>今日もひとり、メイツはフルーツ!という人がいましたが、素人だな。メイツは、ベジタブルだっ!まじで、船で来りゃぁいいやん。君たちなら来れる!
JUNさん>ぜひ、Maxのスポンサーでどうでしょうか?よろしくお願いしますm(__)m

コメントする

名前
 
  絵文字