2006年07月30日

vs ちびっこ。

なんとか無事に、すくすく子育て2006「体操のお兄さんと体を動かそう」を終えてきました。

320

ある程度、予想はしていましたが、大変でした。

Max vs ちびっこ軍団。

子どもたちの対象が幅広かったので、ステージの上や下で走り回ったり、なかなか対応がハードでした。

年齢や人数を制限すれば、ある程度まとまりが出るわけですが、やっぱりみんなに参加してもらいたかったし。状況としましては、しっかり言うことを聞いて、運動してくれる子、耳に入らず元気よく駆け回っていた子、などなど。

今回の目的は、一緒に体を動かそう!ということで、同じ動きが出来なかった子もいましたが、みんな思い思い体を動かしてもらえたので、その点ではよかったかなと(プラス思考)。

ただ、Max的には、もう少しまとめたかったというのが本音かな。

またまた勉強になりました。

意外だったのが、みんなきちんと動けたこと(参加できた子)。いろんなところに行って、「運動神経がよくなる教室」をおこなっていますが、なになに、みんな意外と動けるやん!と、いうのが直の感想かな。


でもやっぱり、もっともっとうまくできたはず。

次に生かそうっと。


参加された方、どうもありがとうございました。


ブログランキング、何位か気になるひとは押してください

Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by メイ・ネオのパパ   2006年07月31日 09:27
お疲れさん!
たくさんの子供達に囲まれてステキだね。

いつかみんなとJETと船を引っ張って高知の海に遊びに行けたらいいなー...
とは思うんだけどね。頑張ります。
2. Posted by JUN   2006年08月01日 01:17
そのまま、船で来るってどうでしょう。

昔、友達の父上が、フィッシャーボートで、横浜から、淡路島まで行ってると言ってました。
「そんなことしていいんですか?」と聞いたら
「海って、スタンド(ガソリンスタンド)ねぇんだよなぁ〜。」って聞いちゃいないし・・・。
3. Posted by ひで   2006年08月03日 00:02
パパ>ステキなのか何なのか・・・今回は大変でした。悪い意味で、まとまりがなく、いい意味で、伸び伸びと・・・って感じかな(汗)。
JUNさん>確かにそのまま船で来てほしいですね。時間と気合いさえあれば来れますね。が、確かにガソリンが気になる。しかも値上がりしたし・・・

コメントする

名前
 
  絵文字