2006年07月25日

わがまま坊主。

今日も、いきなりスコールのような雨。
やっぱり高知だな。

Maxオフィス&スタジオは雨に弱い!?というのも、窓にひさし!?がついていないから、雨=窓を閉めなければ、中に入ってきてしまう。しかも、風の通りがめちゃめちゃいいので、すぐに雨が入ってくる。

いきなり降ったりやんだりの高知には、なかなか対応するだけでハードだ。

ってことで、わがまま坊主とはこれ↓

315

Maxのスタッフが、実家に帰るので育ててください!ってオフィスに持ってきた。

初めて見る緑だ。名前は、ベビーティアーズというらしく、調べてみたら世界一小さな花が咲くらしい。なかなかステキ。

でも、普通の植物と違って!?土に直接水をかけないで下さい!って。なんでも受け皿に水を入れて、そこからベビーティアーズが吸水するので、くれぐれも、受け皿に!と念を押された。


「だったら、自分で水やりゃぁ、いいじゃん!」


と心の中で思いましたが・・・。枯れたら仕方ないので、枯らしてもいいですよ、とひと言いって、帰っていった。

枯れたら、絶対に文句言うやん!

しかもさぁ、オフィスは日当たりめちゃめちゃいいから、絶対に育てるのは難しい。以前のブログに書いたように、ここには、たぁくさんの緑があります。でっかいのから、ちいさいのまで。

間違いなく、このベビーティアーズに一番気を遣っている。わがまま坊主だ。


っていうかさぁ、「枯れる前に、早く帰って来い!」


明日もしっかりお水をあげておきます。


夏休み集中コースあり、少人数制スポーツ塾は、こちら


ブログランキング、何位か気になるひとは押してください

Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by chanpy   2006年07月26日 00:26
このところ、最新コメントにひでさんのお名前があるのに、
クリックしてもコメントが表示されない…ということが複数回。

私のPC環境だけわがまま坊主なのかな…っとつぶやいてみました。

しかし、このベビーティアーズ、なんか蒸れそうな勢いですね。
2. Posted by 跳びげりビーナス   2006年07月26日 11:17
「赤ちゃんの涙」ですものね。
そりゃ、手におえませんわ。
泣いてる赤ちゃん泣きやませるの、苦手でしたよね?
3. Posted by さくら応援団長   2006年07月26日 16:24
本日で梅雨が明けたとの事ですね・・是から暫く暑い日が続きますが外での仕事が多いので身体には充分に気を付けてね(^○^)ファイト・ファイト
4. Posted by ひで   2006年07月27日 00:07
chanpyさん>かなり勢いありますよ、これ。ガンガン育ちそう。あっ、ポプラも新芽が出始めてます(^^)v コメントの調子の悪さは、LD(ライブドア)のせいかと・・・
跳び蹴りさん>泣いてる赤ちゃんを・・・もちろん得意!と思っているのは自分だけ!?
さくらさん>おかげで、体がかなり絞られてきています。夏なので、サマーバディがいい感じに仕上がってます(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字