2006年07月16日

明日はゴーゴーサマーバケーション!

明日はゴーゴーサマーバケーション!

FM高知さん主催10:00〜17:00までサンピア高知で開催します。宝探しがあったり、ミチュータミチュ親子コンテスト(スズキはなぜか審査員)があったり、フリーマーケット(ここでMaxオフィスにふさわしい雑貨でもゲットしてくるぞ)があったり。でも一番のメインイベントは、

11:00からと12:30からのMaxがおくる「親子で運動をしよう!」でしょ!

ぜひ、遊びに来てください。

ということで、そこで配る用のMaxニューカード完成。

305

今回でバージョン4!

同じものを毎回作れば、とくに苦労しませんが、やっぱり毎回変えたいやん。理由は、常にMaxはバージョンアップしているので、カードだってバージョンアップしないとね。

で、バージョン1、2は「スポーツでひとは変わる」

で、バージョン3は、「運動神経はよくなる」

で、バージョン4の今回は、「10歳で運動神経は決まる!?」

にしてみました。さてさて反応はいかに・・・


それよりも明日が楽しみだ!
あっ、サンピアはプールがあるから、出番以外はプールで焼こうかな。サマーボディ計画のメニューとして・・・


Maxホームページはこちら
Maxオフィスストーリーはこちら

押してくれたら一票は入ります。よろしくです→ブログランキング



Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by 跳び蹴りビーナス   2006年07月17日 04:57
サマバケ、頑張って下さい!
ってことは、水着になっちゃう訳ですね。ヤバイッスね。

コメントする

名前
 
  絵文字