2006年07月13日

イス来たっ!

今日は、江陽小学校で出張コスケをしてきました。

子どもたちの笑顔作りは大成功でした!

会場が体育館でセッティング→コスケ→撤収で、めちゃめちゃ汗をかきました。こんなに汗をかいていいのか!?っていうくらい。もちろん、水分もめちゃめちゃ取りましたが。Maxにいる限り、冷房病なんてないね。間違いなく、体にいいこと尽くめだね。その後、連チャンでレッスンが入っていたので、さらに汗をかいた。このままいけば、勝手にサマーバディが出来あがる(笑)。今回のコスケは後日アップします。

ということで、昨日のブログに書いたようにチェア(イスとは言わず、チェアと言いたい)が来ました。

302

Eames Shell Armchair といって、いわゆるイームズチェアです。

っていうか、かっこよくねぇ!?かわいくねぇ!?こじゃれてねぇ!?って感じのチェアで、座り心地もいい感じ。Maxオフィスは、白、シルバー、黒に統一されてきているので、めちゃめちゃ映えるね、このチェアは。やっぱりさぁ、自分のデスクとチェアは、いいもの使いたいわけで・・・

でも、ニュースタッフにひとこと言われました。


「スズキさんって、形から入りますよねぇ」


と。


「もちろん、そうですが、なにか・・・」


いいものはやっぱりいいんです。その分、Maxを頑張ればいいわけなので。座ってみた方、ぜひオフィスまで遊びに来てください。

形から入りまくりなので、また何かグッツが増えているかもしれません(笑)。


押してくれたら一票は入ります。よろしくです→ブログランキング

Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by なべ   2006年07月14日 00:21
おっ!イームズやん。

RESEってきたやん。

形から入るってのも大事なことやね。モノに負けん様に自分自身を向上させるようガンバルきっかけにもなるしね。

おれ、アーロンチェアがほしいんやけど・・・。
2. Posted by ひで   2006年07月14日 00:30
RESEってきたでしょ(^^)v

あなたは、オレ以上に形から入りすぎだからダメ。それ以上、無駄銭を使わないようにっ!
3. Posted by なべ   2006年07月14日 00:35
当たり!チャイルドシート買わないかんしね。

その真っ白なキャンバスに絵、描いちゃおきね。

コメントする

名前
 
  絵文字