2006年07月10日

時に、

今日は激動の1日でした。

時に経営者として、苦渋の判断をしないといけないときがあります。
それが、今日でした。内容はともかくとして、やはりそんな時は、心が痛むし、辛いものがある。

スズキ個人であれば、“まぁ、いいか”的なことであっても、Max代表である限り、やはり理念を変えるわけにはいかない。大きくなればなるほど、このような気持ちは日常茶飯事なんだろうな、と感じた。でも、Maxは間違いなく、大きくなる。

こればっかりは、経験を積み、成長していくしかないんだろうな。


午前中は、アメリカ在住で一時帰国をしているお客さんのレッスンをおこないました。いろんな話(と言っても、自分が興味津々なだけに質問攻め)をして、子ども時代の日本とアメリカのスポーツの接し方の違い=おとなのになってからのレベルの差を感じとる話が聞けました。

「やっぱり、そうっすよねぇ〜」なんて言いながら。

きっと次のレッスン時も質問攻めだと思うので、よろしくお願いします。


Maxホームページはこちら
Maxオフィスストーリーはこちら

押してくれたら一票は入ります。よろしくです→ブログランキング



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字