2006年06月30日

7/8オープニングイベントしまぁす!

7/7の七夕でMaxは祝!1周年。

ここまでこれましたのも、Maxに携わる方々のおかげです。Maxオフィス&スタジオも出来ましたので、オープニングイベントを開催します。

と言っても、そんなに派手にはしませんが・・・

日時:7/8(土)9:30〜11:30
内容:1.「子どもたちの体力の現状と運動神経」についてのトーク。
   2.子ども運動教室(マット運動や、鉄棒、など)
   3.Maxプリン試食会(人数が多い場合は、抽選でプレゼント)
   4.Maxオフィス見学
参加資格:こども、親子、おとなのかたなど、Maxに興味のあるかたは誰でもOK。
参加費:無料
持ち物:お祝いの植物(なんちゃって)

と、オフィスもまだまだ未完成ですが、日を決めてしまえが無理やり完成させなければいけないので、逆にいいかも(笑)。ぜひ気軽に、足を運んでください。なお、お問い合わせは、オフィスまでお電話(088-871-2800)ください。


6/24に開催しました、富士通四国システムズコスケをアップしました。ぜひ、ご覧下さい。

と、ちょっくら看板を作ってみました。

289

なんか写真写り上、イマイチですが、中身はアルミ板となっております。

悪くはありませんが、近くでみるとパッとしないので、きっと作り直すかと思います・・・

今日は、冷蔵庫(もらった冷蔵庫は、1日目で壊れた・・・、ただ買った冷蔵庫は納品待ち)、食器乾燥機(なぜ、そんなものが必要なのか!?)、シュレッダー(これがまた、シルバーでなかなかかっちょよい)を買ってきました。おかげで、昼飯食べている時間なし・・・

明日は、ようやくデスクが届く日。が、まだチェアは気に入ったものがなく、購入していない・・・


HappyAngelsさん、本日もお疲れ様でした!また、いい汗をかきましょう!!


押してくれたら一票は入ります。よろしくです→ブログランキング


Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by JUN   2006年07月01日 00:53
今日は、お約束通り、お墓参りの帰り、MAXオフィスに寄りました。が・・・。たどり着けなかった。よく考えたら、上町あたりいうことしか知らなかった。いけるわけねぇや。(笑)
2. Posted by ピコ   2006年07月01日 09:37
ちょうど我社も新オフィスのデスク&チェアー等を物色中。
今回はこっちで購入して日本に送るようにしました。こっちで買ったほうが全然安いし、今回はちょっと量も多くなりそうだから経費削減ってことで。結局日本で買っても中国製だったらりするわけだしね。なんなら会社用の作業服とかワイシャツなんかもこっちから輸出しよかなんて考え中。
副業で貿易商社でもしよかね。
3. Posted by ひで   2006年07月01日 23:54
JUNさん>やっぱり、お墓参りの帰り・・・というのがよくなかった気がします。今度は、通常営業時に寄ってください!

ピコさん>そっちで買ったらそんなに安いの?日本で売っている意外に高いものでも、けっこう中国製が多いからね。そう考えると、やっぱりインチキ貿易商してください(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字